花ちゃんの記録です。



食べられる物が少なくなると、痩せるのですが、花ちゃんは、手脚が浮腫んできました。
体重も重い😰

触ると、プニュプニュしていて、明らかに筋肉では無いと分かります。

朝から、前脚で土を掘るような動きをします。
夢でも見ているのでしょうか❓


昨日、このプリンは完食しました。
平飼いたまごとジャージー牛乳から作られています。
まぁ、タイミングだと思いますが、食べてくれると嬉しい😄

介護生活になって、ちょうど、2週間です。
「《完全栄養食》と記載のあるドッグフードをあげてください。」
と言われ購入したドッグフードがあります。
直ぐに食べなくなり、どうしようかと思っていましたが、ペースト状にしてプロテインと混ぜてみようと作ってみました。

すると、しっかりと食べてくれて、元気玉が復活❗
目力も、表情も、しっかりしています。

今日は半日、出かけないといけないので、近所に住む姉に手伝って貰います。
感謝です❤️
玄関からクーラーの効く部屋に移動して、介護をしています。