花ちゃんの記録です。

今度のフェルトタペストリーで作ってみようと考えている《たんぽぽ》です。
色々なサイトから探しました。
どんな出来上がりになるかは、また後日に。


花ちゃんの様子
花ちゃん、頑張っています❗

朝晩はシェイクを50ml位ずつ。
今朝は、昨日食べなかったプロテイン団子(クネルの硬さ)50gを指先で大豆位の大きさにして口元に持っていくと、ペロリ❤️
日により、食べむらがありますが、食べたい時(食べさせたいと思った時)に食べてます。
寝ながらですが
合間の水分補給も摂れています。
あんなに食べたプリンをもう食べません。

昨日から、息が少しずつ荒くなってきたように思いますが、排便、排尿があるので、まだ大丈夫だと思います。
意識が無く、朦朧としたら2週間・・・
と言われていますが、以前より、目力があるようですよ😅
体位変換も2・3時間毎に。

何も言葉にしないので、介護もこちらの判断でしています。
沢山の知恵と学びをいただいていたので、
慌てる事無く
焦る事無く
気持ちの余裕を感じながら過ごしています。

朝から、玄関の土間の洗いをしました。

花ちゃんは、ベッド毎、避難😅

今は、綺麗になった空間で休んでいます。