🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


花ちゃんの記録です。
食に関してではありませんので、スルーしてくださいね。

今朝のアサガオの様子
庭のアサガオは、青

小学校の子どもたちから貰ったメダルに入っていた種だけど、別々のメダルだったからかな❓
同じプランターで芽を出したんだけどなぁ😅

玄関前のアサガオは、薄紫
綺麗に次々と花が咲いています。


我が家の花ちゃん。
玄関の土間で療養している花ちゃんです。

見難い写真ですので、スルーしてくださいね。
毛が抜けているのは、今までのアトピーの影響で毛根が無くなり、生えなくなっているからです。

夕べに排便、排尿があり、食べる物は日替わりで変わります。
昨日は沢山食べられたのに・・・
が、水分補給は出来ています。
2・3時間毎にシリンジで20ml程度。

まだ、自分の足で立とうとしています。
頑張っています。