《食育たんぽぽ広場&Kitchen》にご訪問ありがとうございます❤️
子ども向けの《青空キッチン奈良生駒校》を開講しているキッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、子育てを終えた今からでも、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に時々栄養補助食品を摂り入れながらも、生活に密着した内容をお伝えしたいと思い、書いています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


コミュニティ辻町第8公園の活動日でした。
念願のベンチのペンキ塗りが出来ました。

生駒市より支給いただいたペンキで楽しくワイワイと塗りました。
初めましてのご近所さん、生駒市の職員さん、話を聞いて来てくださった包括支援センターの方・・・と、お集まりいただき、ありがとうございました😊
大人10名、子ども2名。
大人も子どもも、一生懸命。
公園入口の車止めにも、ペンキ塗り👍

たまに、息抜きも必要😅
という事で、楽しそう🎶

その後はクラフトをしました。
桜の花が散り、葉桜になったので、落ちてきた赤いガクも使っていますよ。

差し入れの手作りピザに大喜び😀

みなさんの思いが伝わります。

活動を始めた頃のベンチ

2週間前に表面を研きました。

作業の後
❤️可愛いペンチになりました❤️

ブランコのある公園
子どもの声が聞こえる公園
集いたくなる公園


これまでの活動


次回は、

5月12日(日)

9時〜

辻町第8公園

除草活動と花壇作りをします。


ご参加お待ちしております❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️