《食育たんぽぽ広場&Kitchen》にご訪問ありがとうございます❤️
子ども向けの《青空キッチン奈良生駒校》を開講しているキッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、子育てを終えた今からでも、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に時々栄養補助食品を摂り入れながらも、生活に密着した内容をお伝えしたいと思い、書いています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


3月も後わずかですね。
卒園式、卒業式もめでたく終えた子どもたち。
式の様子を教えてくれたりしました。
その姿は、一段と成長したように感じました。

青空キッチンは、
・幼児クラス(3歳〜年長)
・低学年クラス(1年生〜3年生)
・高学年クラス(4年生〜6年生)
から構成されています。

クラスを進級してくれる子どもたち。

レッスンの時間や曜日が変わって、環境も変わってきます。

保護者の方々からは、ご理解、ご協力がいただけ、また、続けて

「通いたい❤️」

と、他の習い事を調整しながら思って貰えるので、嬉しい限りです。

ありがとうございます😊



卒業する6年生。

(お顔出し許可をありがとう❤️)
チャレンジテストに果敢に挑んでくれて、1級のレポートを書いてきてくれました。
保護者のご協力があっての達成もあります。
が、お聞きすると
「作るとは話していたけど、まさか、仕事から帰宅すると、食事が出来ていたのには驚いた😱」
「また作ってくれたら助かるわぁ」
と、言われていました。

レポートも、パソコンで自ら作り、操作が分からない時だけ、聞いてきたそうですよ。
中学に入っても、頑張って楽しんでくれると思います。
やりたい事を沢山話してくれていたので、楽しんで過ごしてくださいね❤️

同じクラスで一緒だった子どもさんは、

「プレゼント🎁渡しても良いかなぁ❓」

と、ソっと聞きにきていました(優しい😍)

選んだのは、
「いつも青いジャンパーを着ているから」
っと言って、青いハンカチを選んだそうです👍
相手を思いながら探している姿を思うと、優しくて嬉しいですね❤️

青空キッチンの卒業、クラスの進級
4月からの新しい環境を楽しみにしてください❤️



青空キッチン奈良生駒校では😃

只今、体験レッスン募集中❗

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【体験レッスン申し込み方法】
メールに下記内容をご記入のうえ、お申し込み下さい❤
①お名前(フリガナ)
②ご希望の日程(希望日を数日お願いします)
③連絡先(電話番号)
④メールアドレス
⑤お子さまのお名前(フリガナ)
⑥生年月日(学年)

📩mhayashi201805@aozora-kitchen.comまでお申し込み下さい。

既にLINE等で繋がっている方は、そちらからでも、連絡して下さいネ❤️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️