《食育たんぽぽ広場&Kitchen》にご訪問ありがとうございます❤️
子ども向けの《青空キッチン奈良生駒校》を開講しているキッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、子育てを終えた今からでも、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に時々栄養補助食品を摂り入れながらも、生活に密着した内容をお伝えしたいと思い、書いています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日は朝からず〜っと雨☔

そんな中、確定申告の書類を提出に🚗
連れて行って貰いました。
(もっと早くに出せば良いのに😅)

個人事業主となって、6回目。
毎年、学びが深まります。
インボイス制度・・・
今年一年、またしっかりと積み重ねの年になります。

雨なので、来庁者も少なく、直ぐに終わりましたよ👍
ある意味、ラッキーでした。

その足で向かったのは、〘天理〙の方へ主人の用事。

ピーナッツで有名な《中西ピーナッツ 》さん。
その場で、ピーナッツペーストを作って貰えます。
ピーナッツ菓子が沢山あって、迷います😅
駐車場にはフォトスポットが雨の中、寂しそうでした。

アイスクリーム🍧を1つ買いました。
甘過ぎず、あと口がスッキリ!!

雨の中、常にお客さんで一杯でした👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️