《食育たんぽぽ広場&Kitchen》にご訪問ありがとうございます❤️
子ども向けの《青空キッチン奈良生駒校》を開講しているキッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、子育てを終えた今からでも、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に時々栄養補助食品を摂り入れながらも、生活に密着した内容をお伝えしたいと思い、書いています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お野菜スイーツのオンライン交流会。
はじめましての方と、ワイワイクッキングしながら、過ごしました。
楽しい時間をありがとうございます。


お野菜を使ったお菓子を教えて貰っています。

今回は、トマトジャムと、ジュノベーゼソースを使いました。
甘塩っぽいスイーツが出来ました❤️

アルミの型と、紙型の2種類で焼いてみました。
違いが分かるかな❓
紙型では、全てを混ぜてマーブル状にするつもりが、混ぜ過ぎちゃいました😅
(マーブルになって無い😱)
アルミの型は、間に挟みました。
が、上下のバランスがいまいち。
まだまだ、練習です。

もう1つのアルミの型の方は、お昼からのお客様のお土産にラッピングしました😀

お客様は、お世話になっている《ことまま》の編集者さま😀
気にいって貰えたかな❓


片付けをしていて見つけた😱
パソコンにバターが飛んでた~😅
きっと、画面の真ん中に、虫の様に写っていたかも😁

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️