《食育たんぽぽ広場&Kitchen》にご訪問ありがとうございます❤️
子ども向けの《青空キッチン奈良生駒校》を開講しているキッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、子育てを終えた今からでも、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に時々栄養補助食品を摂り入れながらも、生活に密着した内容をお伝えしたいと思い、書いています。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


1月11日  鏡開きです。

今日はことままさんが打ち合わせに、来てくださいましたので、おやつに、【お善哉】を用意しました。

普段は鏡餅を使うのですが、正月に奉納した餅があったので、有り難く御下がりをいただきました。

お正月を意識して、盛り付け。
小豆は水煮にしてあった物に砂糖で味付け。

ほっこりして、打ち合わせが出来ました。

お茶は、こちらを😀

娘から貰ったお茶セット。
可愛い缶も、何に使おうかなぁ😅
ティーパックタイプなので、気楽に入れられましたよ。

新しいキッチンの見学もして貰い、これからの話で盛り上がりました。

ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします😀


お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️