《hayachanのたんぽぽ広場》にご訪問ありがとうございます❤️
キッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️
このブログは、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に密着した内容です😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつもイベントを開催してお世話になっていたグッドネイバーズさんに行きました。

【休業のご案内】
奈良県からの休業要請,協力要請が発表されました。
ゴールデンウィーク期間中の不要不急の外出を徹底的に抑制するためのものであり、私達グッドネイバーズはコミュニティスペースとしての責務として4/25(土)〜5/6(水)まで休業することにいたしました。

周知を含め4/22(水)・23(木),24(金)は営業致します。いこまバーガーテイクアウト販売、及びハンドメイド雑貨(布マスクを含む)販売は11〜13時とさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
→→
という案内を知ったので、美味しいと噂の《いこまバーガー》をテイクアウトしました。

在宅の日が増えた主人の分とで、2個購入❤️
美味しいコーヒーを淹れて一緒にいただきました😃

《いこまバーガー》
竹炭バンズが珍しく、食べてみたかった❤️
フワフワのバンズ❗️
味噌味のタルタルソースもバッチリ❗️
ミンチ肉が少し苦手な私ですが、おから入りのパテなので、軽くて大丈夫です👍
こんにゃくが良い歯応えになり、美味しさ倍増❗️
久しぶりに、大口開けて食べましたよ😅


レンタルボックスには、手作り作家さんたちの《布マスク》もあり、購入させていただきました😃

改装してリニューアルオープン❤️
更に可愛く、素敵になりました😊

早くまた、こちらでイベント開いて、子どもたちと楽しみたいですネ❤️

5月、6月と、《いこママまるしぇ》を予定されています。
開催出来る事を祈りたいと思います。
青空キッチン生駒校も出店したいなぁ❤️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️