《hayachanのたんぽぽ広場》にご訪問ありがとうございます❤️
キッズ食育トレーナー・食育指導士の林 光子🍀です❗️

このブログは、毎日の大切な゛食゛を伝えたり、゛工夫゛や゛発見゛゛気付き゛など、普段の生活に密着した内容です😊
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
昨日の携帯の占い😁

昨日は、ランチに行く予定にしていたので、ワクワクしながらお出かけしました。

ランチの場所は、いつもお世話になっている《グッドネイバーズ》さんです。

とうもろこしご飯
冷奴
鶏団子スープ(根菜タップリ)
白玉団子入り善哉
ドリンクバー付き
子ども連れのママたちが沢山来られる場所です
(子ども連れで無くても行けます。要予約😊)
食器も可愛い😃

2月、3月の打ち合わせをさせて貰って、ランチを食べてる他のお客さまの子どもちゃんと、笑顔で会話❗️
ほのぼのする一時でした。

暫くして、そのママたちともお話をさせていただきました。
😲😲😲
何て素敵な出会いでしょう❗️

この場所で《遊書》を開かれていた、
町矢真美(まちやまさみ)さん❗️
はじめましてです。
生き生き、伸び伸び、墨や紙、筆と触れ合う❤️
心の扉が開く様な気がします。
書にプレッシャーのある私ですが、参加してみようかな・・・😁
次回は、2月13日(木)です。

(写真はFBよりお借りしました)
最後にみんなで挨拶がわりの一本締め😁

《グッドネイバーズ》は、気の集まりを感じる場所です。

その場合で、ワークショップを開きます😊
子どものワークショップ 受付中❗️

お申し込みは、
メール、LINE、メッセンジャー、電話、又は、
mhayashi201805@aozora-kitchen.comまで、
メッセージと連絡先を送って下さい。
折り返し連絡いたします❗️
親子でゆっくり楽しんで下さい❗️
ご家族での参加も大歓迎😁

2月にはお父さん参加大歓迎の手打ちうどんの会も開きますよ😁
お楽しみに❗️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いいね👍
コメント💬
フォロワー😊
いただければ、励みになります。
読んでいただき、ありがとうございます❤️