懸賞情報と当選品と株 | ななはしの懸賞ブログ

ななはしの懸賞ブログ

地元四国の懸賞情報をぼちぼちと載せます

↓レディ薬局とフレッシュバリュー

↓Aコープ西日本
※Aコープ西日本✕東洋水産もあります。
(バーコード2枚、商品券2000円100人、
3月31日まで)

キラキラ当選品キラキラ
↓茨城 惚れキャンペーン

↓inゼリー
せっせとコスモスに通ってレシート作ったかいがありました。


↓ラ王✕新日
次は内藤さんをお願いしたいです✨


↓ニチレイ


↓日清

↓コカコーラ
別スマホでイオン3000円の方も当たりました。自分の方はこちらでした。どちらもイオン商品券を狙っていたのに、全国共通コースの方にも応募してしまった自分がアホすぎる悲しい

キラキラキラキラ
懸賞が前よりも当たらなくなったので、
株の方向へ走り出しましたひらめき

手始めに前から欲しかったフジの株を100株買いました。優待が楽しみですニコニコ
でも悲しいぐらいに株価下がってる。
権利後だからかな。もう少し頑張ってほしい。我らがフジ飛び出すハート
次はイオン株が目標。
オーナーズカードが欲しいキラキラ

株を買い始めて間もないですが、
乱高下が激しい株を買ってしまう自分不安

あおぞら銀行や三井E&S、ウエルシアなど
あおぞらは利確して5000円程度。
三井やウエルシアは高い時に買ってしまったので絶賛だだ下がり中指差し

ただS株なので、焦ることもなく、
のうのうと見てられてます。
三井ESは今日はどこまで下がるんだろ。
今の所、買った株全部がマイナス泣き笑い
日経平均が下がったからねぇ、しょうがない。
株価が安定しているより企業より、激しい
企業の方がワクワクしてしまうよだれ
では以上ですにっこり