嵐便~! | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。



翔友ちゃんから素敵な嵐便と長野のお土産が届きました~!




言葉展のチラシもありがとう!

ご当地お菓子と長野のお土産。

(🌸の御守り可愛い)

潤くんが食べた「食べるだし醤油」も。

翔くんHPのピックも素敵~!


お酒の「あらごし大人の果肉の沼」!




本当、パッと見「あらし沼」に見える~(笑)

嵐沼にはもうドップリハマってるけどね❤️






こちらは別件だけど頂き物。






ありがとう~😋





潤くんの独立が発表されましたね。

嬉しい様な、寂しい様な…。

そしてまだ残ってるメンバーの意味ね。

やっぱり色々大変なんだろうな…。




とりあえず金曜日の配信を楽しみにしてます。







翔くんは今日はラグビーの会場から中継だったのね。

シャチホコ地方は相変わらず壁でした~😣




でも来週のラグビーは放送があるので楽しみ☺️




SHOW チャンネルの大人の社会科見学も壁でした💦

なのでTVer回してます。




やっと月間樹海に追い付いたよ~!

翔くん可愛い…!





低気圧のせいなのか低血圧のせいなのか体調がいまいち…仕事も6連勤だったし💧

潤くんの配信とラグビー翔くんを楽しみに頑張ります💨