東京日記⑤ | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。



東京日記続きです。

ちごもちを無事ゲットした後は界星堂病院のロケ地になった高崎市立図書館へ連れて行ってもらいました。




一年前、ここでロケしてたのね~❤️

翔くんの軌跡を探して彷徨います~(笑)




人質が居たロビーかしら。




翔くんが逃げた廊下。




翔友ちゃんと一緒に以前安村アナが載せてた場所を探します~。




ここかなぁ?💕

多分ここよね~❤️




あるあるの同じポーズを撮ってみる(笑)

お目汚し失礼~💦

153センチのナナさんは寸足らず💦

翔くんが肘をついた所をナデナデヾ(・∀・`*)してして来ました~。


一応外に出て武蔵が落ちた3階もチェック!






どっち側なのかしら??




で、この高崎市立図書館から直ぐのところに神奈県警の(正面の道路から見える位)のロケ地、高崎市役所があります。




武蔵刑事、お疲れ様です~❤️

キャー😍素敵✨✨




少し早めの夕飯(電車の時間がね💦)に連れて行ってもらったのは高崎のステーキのお店GGC!

夜会で翔くんが食べてた所!






かわちい❤️


オーダーはもちろん翔くんが食べたステーキ!




おおぅ!

美味しそう~!




武蔵と一緒にいただきます~😋




美味しいステーキをペロリと平らげ、翔くんのお誕生日会でケーキも注文。




翔友達ちゃんがピックも用意してくれました!

可愛い~🌸




ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~🌸

翔友ちゃんとお祝い出来て幸せ💕




イルミネーション輝く高崎駅に送ってもらい、群馬の翔くん旅は終了。

楽しかった~!

色々回れて良かった!

案内してくれたMちゃん、本当にありがとうね~💕


お土産までいただきました☺️




どうもありがとう😆💕




最終日は野暮用で直ぐに帰る時間に💦

カルビクッパと翔くんカラーのケーキはちゃっかり食べましたよ(笑)






東京駅で桜の東京バナナと翔くんのおにぎりを買いたかったのに時間切れ💦

これが唯一の心残り😢残念~。

都会は良いね!

機会があったらまた行きたいなぁ。



長々とお付き合いいただきありがとうございました。

これにて東京日記終了です。