東京日記③ | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。

ナナです。



1週間があっという間💦

忘れないうちに東京日記続きです。




皆さんがポストしてる大きなツリーを目印に会場へ。

実際good spoonさんから直ぐの所でした。






テンション上がる~❤️



入口のカフェの所。




缶バッチで「かいまくしたよ」ってかいてある!

可愛い~❤️




中は会場の入口前まで写真OKです。




ファンクラブ特典は可愛いシール?カード?でした。




入場証明代わりのシールを貼って(私の時は雅紀のMだったけど、メンバー分あるのかな?入られた方、教えて~)いざ、入場!






詳しくは書けませんが、会場中、翔くんの声が聞けて幸せな空間でした~❤️

良い香りのあれもあったし💕

今回からのことば工場も面白かった~。

私が貰ったカードはこちら。




欲を言えば赤いカードが欲しかったけど(もしくはメンバーカラーのカード😢)、それは次回のお楽しみにしておきます。

本当にずっと居たい、居られる空間でした。

地方開催があったらまた行きたいなぁ💕


中で唯一写真が撮れる空間。






翔くんと一緒に❤️




カフェでは翔くんが好きなカフェラテを注文☕




外にもテーブルがありましたが少し待って屋内のテーブル席へ。






まだ18時前でお腹が空いてなく…(15時前にお昼食べたからね💧)19時からご飯の約束を入れちゃってたのでロールケーキはテイクアウトしました(笑)

だってテイクアウトだから~🤣

ビニール袋も準備してたのにスーツケースに入れっぱなしでした💧残念。


帰る頃にはイルミネーションが綺麗でした✨✨






また雰囲気変わるね~✨








東京の帰宅ラッシュにヒヤヒヤしながら移動して夕飯…ですが、お腹の空き容量が少なく、回転寿司にして貰いました。




素敵なお名前❤️




新幹線🚄でお寿司がやってくる~☺️

お腹いっぱい~💨




そしてテイクアウト6時間後のロールケーキがこちら。




全然大丈夫~。

ちょっとベリーソースが漏れてたけど💧

美味しく頂きました😋

(でも現地で食べるのをオススメします~)




次の日も朝から動きます~!