☆happy halloween☆ | 櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言

櫻井翔くんへの独り言です。
気ままに更新してます。

どうも。
ナナです。
珍しく週半ばに登場(笑)




だってね。
ネットが朝から翔潤ガイドで賑わってて~❤️💜
買いに行きましたよ!
ガイド!

ザ!翔潤!!
何々~?!
そんな甘い雰囲気公表しちゃって良いの?
(///∇///)


潤くんといえば、enjoyの更新もありがとう。
いつもコンサートを頑張って作ってくれて頭が下がります。
素敵なコンサートになるでしょうね❤️
↑くぅ~!行きたかった!





最近よく行く雑貨屋さんで見つけたカラーグラス。

おしいっ!
あと青があれば嵐カラーなのに~。
店員さんに聞いたら、青は夏の限定らしいです。
(そういえば紫色のグラスはハロウィンコーナーに、赤と緑はクリスマスコーナーにありました)
今度の夏に買えると良いな。




ついでに閉店間際の百貨店で買っちゃいました。

潤くんと大ちゃんが食べたシャインマスカット~!

しかも半額!(笑)
デザートに美味しく頂きました。







挑戦してみたいコスプレを教えて!キョロキョロ




みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




してみたいと言うより見てみたいのはやっぱり…

これでしょう❤️

ワンコも似合うけど、品があるからニャンコも似合いそう~(*^^*)

こんな素敵な翔くんにならイタズラされたい~❤️