記念日でした | レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル・なな&はるの日々。

夏の終わりを感じ始め、ちょっぴり寂しいななです(笑)

そんななか、昨日9月12日でななはる、
付き合い始めてから2年と1ヶ月になりました

最近、ななの体調が絶不調で誕生日の思い出すら書けていないのですが…はる、ごめんね

毎月記念日は何かしらのお祝いをしている私達ですが、
今回はななの体調を思ったはるが、こんなスイーツを用意してくれたのです
{362123C9-E274-4C18-8C8F-F9E137A8E0E1}
オシャレ感漂うコーヒーゼリー
{331F8593-BFF9-4FCF-AF9D-8A9A4BC0BE0F}
「これなら食欲減退気味のななでも食べられるかなって…」と、はるのひとこと。

…わたし、幸せ者です。

写真だと分かりにくいのですが、ゼリーの部分も層になってて甘苦さが混じり合うとっても美味しいコーヒーゼリーでした

はるの愛に感謝
そしてこれからもよろしくお願いします


ななぺんてれ