吸い込まれるように… | レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル・なな&はるの日々。

どうも、アイス大好きななです

8月らしくない天気が続いていますが、
それでもコンビニやスーパーに入ると必ずアイスコーナーをチェックしてしまいまして…(笑)
今回も出会ってしまいました、ハーゲンダッツの期間限定味
{D6ABABD8-38C6-4139-BAC2-626532743766}
ソルティバタービスケットです
{E3D25E96-B43B-46C5-8877-7E3938FDAF7E}
恒例のハートチェックも…これはハートに入るかな
↑の写真だと写っていませんが、アイスの中にはしっかりビスケットが入っていて、
塩味とのバランスもよく、あまじょっぱい系に目がないななのストライクゾーンにバッチリ入ってきました

あっ、もちろんはると半分こしましたよ!!
はるも気に入ったみたいで、発売されてるうちにまた買っておこうね〜なんて話ながら、
アイスに癒されるひと時を過ごしました


ななぺんてれ