ななはるの出会い | レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル♡ななはるの六畳一間生活

レズビアンカップル・なな&はるの日々。

早速ななとはるの自己紹介から・・・と思ったのですが、

まずは2人が出会った時の話からさせてくださいキラキラ

 

私達が出会ったのは、2015年の6月。

なんと、まだ一年も経っていないんです(笑)

皆さんは『TIPSY』というレズビアンイベントをご存知でしょうか?

私達はそのTIPSYの、『ノーブラナイト』というクラブイベントで出会いました!

 

・・・詳細はいつか、はるがイラストを交えて紹介してくれる予定です|ω・`)

 

そして実は、そんな私達の出会いについてのインタビューが、TIPSYのHPに掲載されちゃってます(*´ω`*)

 

http://tipsy.chu.jp/couple/couple.html

 

ちょっぴり恥ずかしいところもありますが・・・

案外淡々としてますが・・・

 

よかったら見てくださいピンク音符

では今日はこの辺で失礼します流れ星

 

 

なな&はるぺんてれクマ輔