金曜日のお弁当です。


今日は朝から送迎でバタバタです。

長女の高校、夏休みに入りましたが…今日から木曜日まで夏期講習です。
バスの時間が合わないので送りました。
今日は部活はお休みなので、迎えに行って丸亀製麺でお昼ご飯。

13時過ぎたら今度は次女が塾の夏期講習です。
受験生なんだよなぁ。
なーんか実感無いんだよなぁ。
定期テストも学力テストも無かったから…志望校に対しての目安が見えないからだよな。

昨日は自転車で行きましたが…
今日は夏期講習後、ダンスのスタジオ発表会の練習があるので迎えに行き…最寄りの地下鉄の駅まで送り届けました。
夕飯時なのでとりあえず、おにぎりを車で食べて行きましたよ。
ハードだけど本当にリスペクトしているイントラさんのナンバーだからね照れ
本人はやる気満々です。

リスペクトしているイントラさんのレッスンは受験の良い息抜きになりそうおねがい

自分で判断して受験まで備えて行ってくれたら良いなぁ。
2人目だからか?親も少しゆとりがあるのは気のせいか?


金曜日のお弁当↓↓↓


*チャーハン
(干しアミ、ウィンナー、ピーマン)
*ゆで卵
*イカザンギ
*ピーマンの肉詰め
*春雨サラダ(きゅうり、カニカマ)
*枝豆
*パイナップル