2019年も年度末!早いですねー

今年に入って3ヶ月、この短い間に色々ありました。。仕事関係で苦労しまくりました。
うまくいかないときは、ひと休みしつつ前に進む準備をしなくてはなと思います爆笑笑い泣き
 
ネットニュースでテラハ軽井沢のショーンとつーちゃんが破局したと見ました…!
交際続けるのって難しいですよね。。
私は年齢重ねるにつれコミュ障というか、一人でいたいって気持ちが強くなります(笑)
誰かといるのが苦痛みたいな、、たまにでいいかなみたいな。←
自分をさらけ出すのが嫌なんでしょうね、なんか引かれたりするの面倒くさいし。笑い泣き
 
あーつくづく人ってなんだろう状態ですびっくり
 
最近、グリーンブックという映画観てきました!
異なる境遇の二人の物語。
こんな私でも曲げられない信念みたいなのはあるので、共感して胸が痛くなるシーンもありました。クスッと笑えるシーンもありますニコニコ
 
最近は心身ともにダメージくらうことばかりなので、映画とか読書とか静かに楽しめるもので余暇を過ごしたいなと思いますコアラ