こんばんは!GWもあっという間に終わり、日常がまた戻ってきました><

 

今日は首と肩のこりがひどくタイ式マッサージに行って参りました。

すごく楽になったー!プロの技凄い!自分では伸ばせないような筋肉を巧みな動きで伸ばしてもらいました。

今日はぐっすり眠れそう。

 

また、PC教室にも見学に行き、勢いで申し込んできました。笑

フォトショ講座です!まったくの素人なのでソフトの使い方からなのですが、ちょっとでも進歩できればいいなと期待しております。

 

あと今やりたいことは

・引っ越し

・前髪をきれいに伸ばしたい

 

前髪うまく流せず、いつもすぐに切ってしまうのですが今年29歳になるのでちょっと大人っぽくしたいなと思い、伸ばせるだけ伸ばしてみます!←

 

ってな感じでちょっとずつ変化を持たせて生きていこうと思ってますw