まもなくですよー

ワン LOVE DAY 
📍葛飾区立石にて開催!

6月18日(日)11時から17時

ワンちゃんと楽しめるイベントです♡

梅雨の合間の、暑い1日になりそうです。

暑さ対策してお出かけください♪



愛犬と一緒に過ごせる場所って

とっても貴重なんですよね。

見つけると嬉しくなっちゃう!

同じように思っている飼い主さん、集まれ〜☻

葛飾区でイベントが開催されますよ〜




こちらのイベントに、
わたしもフラワーレメディで
出店させていただきます!



フラワーレメディミニセッション

お話をお伺いして、飼い主さんとわんちゃんの

今の状態にぴったりのフラワーレメディをお選びします。

20分 2,000円

フラワーレメディがお役に立てましたらうれしいですクローバー



↓こちらのセッションを20分で!


たくさんの皆さまにお会いできますように。。