今日はテニス自主練の予定だったが、未明に暴風雨が襲ったため中止になった。お陰で一日暇、ノープランになったので、夜義姉を誘って久しぶりにステーキを食べにスージーズコーナーに行く事にした。





このホーカーのオープンが17時だったので、その時間に入店した。一方スージーズの開店は18時なので、それまでビールや持ち込んだワインを飲んで時間を潰した。ワインの持ち込み料はRM25/本。正直持ち込んだワインの値段とそんなに変わらない。残念ながらそこだけは高い。


17時から入って20:40までたっぷり食べてしゃべって、一人たったの2,000円強だった。大きなステーキはもちろん美味しかったし、スージーさんは今日も明るく元気だった。いい店だ。