ごはん、まだ〜?


今日は日曜テニス。ラマダンでマレーシア人のフィザが休んでいるので3人だ。先週、木曜日のテニスレッスンに突然参加許可がおりて4月からはグループレッスンにも行けるようになり、火曜日のテニスはやめる事にした。テニスもゴルフも週2くらいがちょうどいい。


昼食でイオンマルリに行き、晩飯の材料を買おうとスーパーに寄ったが、あまり目ぼしい物がなかったので、11月にキャメロンハイランドに行った際イポーで買ってもらった冷凍の塩チキンを遂に食べる事にした。



冷凍のまま電子レンジで5分温め、さらに5分蒸してサーブするように書いてあったが、蒸し器がないので1時間ほど室温解凍してから電子レンジで温めるだけにした。紙に包んだ状態で冷凍してあるので、ラップなしでレンチンできる。



切り分けて夫と2人で食べたが、一羽丸々なので十分食べ応えがあった。評判通りとても美味しくて、ぜひともまた食べたいと思った。イポーに行かないと買えないってところがプレミアム感高くていい。ああ、満腹。