【ドラマ感想】光る君へ 第27回・・面白い!史実とは違うんでしょうけど。。 | 七葉のエンタメときどき株日記

七葉のエンタメときどき株日記

ドラマ、美味しいもの、株式投資などなど

まひろが妊娠しました。

でも夫・宣孝の子ではなく道長の子であることが明らかな状況でアセアセ

 

離婚して一人で産む決意をしたまひろ。

それを告げられた宣孝の懐が広すぎて驚きました目

 

「そなたの産む子は誰の子でも儂の子だ」

「儂のお前への想いは、そのようなことでは揺るぎはせぬ」

 

こんな男性、今の時代だと存在しなくないですか?ガーン

 

 

 

さらには・・ダウンダウン

 

「その子を慈しんで育てれば、左大臣様(=道長)はますます儂を大事にしてくださるだろう」

 

 

超前向き!!笑い泣き

 

 

 

でもまぁ。。

結婚する時に好きな相手(道長)がいることは伝えたうえ、

「それでもいい」と言われていますからね。
 

自分自身も4人も妻がいる上、妾まで抱えているからお互い様だと。

 

その前向きさを見習いたいと思いました。

どんな逆境にも負けず、強く生きていけそうキラキラ

 

 

定子に念願の皇子が生まれ、お家復興を狙っている伊周さま照れ