「土スタ」井浦新さん回 &おっさんずラブReturns展行ってきました! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 

 

共演者4人がVTR出演音譜

まだ三浦翔平さんのところしか観ていませんが・・

お二人が良い関係なのが伝わってきました照れ

 

「光る君へ」と「おっさんずラブリターンズ」、同時進行で撮影していたそうです目

井浦さんが菊のことを恋人でバディと言ってくれたのが嬉しかったわドキドキ

X上のいず菊民の皆さんも、悶絶していましたw

 

 

 

さて、やっぱり家でジッとはしていられずに行ってきました。

 

桜おっさんずラブReturns展桜

 

 

お昼前に着いたら長蛇の列。

会場は6階なのに3階まで並んでいましたあせる

 

当日券は整理券制で13:30から入場できるとのこと。

でも午後はわりと空いていたみたいです。

 

先に買い物をして、3~40分ほど待ちました。

 

 

でもそんな疲労も吹き飛ぶハッピーなことがラブ

image

いず菊ポストカード、全種類入手できました!!

 

上2枚が入場特典のポスカ(ランダムで5種類ある)、

下は5000円以上グッズを買うと貰えるポスカ(3種類から選べる)です。

 

まさか1回で揃うとは思わなかったので、嬉しすぎます爆  笑音譜

 

 

前売り券を2枚持っていました。

他の方も、私が見た感じでは一人につき1~3枚出してる感じだったでしょうか。

 

グッズは5000円買えばいいのですが、問題は入場特典あせる

 

自分では菊を引けなかったのですが、前のお二人組が春牧派っぽかったので春田と交換してもらいました。

春牧派の方が多いので、勇気を出せば何とかなると思われます笑

やー、でも引けなかったのが和泉だったら諦めてたかも。

 

image

入場特典その2

春牧の結婚式招待状ウエディングケーキ

これは友達にあげる予定です。

 

 

ポスカを貰うためだけに買ったグッズたちwダウン

image

春牧みたいにアクスタや場面写真カードがあればいいんですけどね~あせる

 

 

 

展の詳細は後日。。

週末また行く予定です。

あんまりネタバレしない範囲で書きたいと思います。

 

余談ですが、帰りにSuicaをチャージしたのですが、おつりでコレがでてきましたダウン

image

ラッキーな一日を象徴するかのようですニコニコ