光る君へ 第15回・・何て眼福なのでしょう(´艸`*) | 七彩の羽根~in the sky

七彩の羽根~in the sky

ドラマの感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

OLリターンズ放送時。

菊様の弓道姿も見たかったな、と思っていました。

 

そしたらこんなところで見られましたー笑い泣きラブラブ

 

 

やー、カッコ良かったです!!

とにかく顔がいい笑←こればっかりw

 

もしかして、和泉さんの趣味が弓道というのはここからなんでしょうか?

 

自信満々で叔父・道長に勝負を挑んだのに、負けて悔しがる伊周(三浦翔平さん)。

気の進まない道長に相手をさせたのに、伊周が的を外すと勝負を中断させる父、道隆(井浦新さん)。

 

父上の甘やかしとエコ贔屓で育てられた伊周くん。

延々と見ていたい・・照れ(笑)

 

でも父上はもうすぐ亡くなり、道長との権力争いに負け、没落していくみたいですえーん