ラジオとインスタと、シナリオブック!! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

おっさんずラブリターンズ。
和菊(いずきく)界隈で噂になっている、内田理央さんのラジオを聴きました音譜
 
最終回、古民家レストランでの撮影裏話。
神社で思いが通じ合ったあと、
戻ってきた菊と和泉さんがイチャイチャラブラブ
というか菊が猛プッシュしていたのかも?照れ
 
 
&井浦さんのインスタ(↑の後のシーン)ダウン
 
気持ちが通じ合ったとたん、遠慮がなくなる菊さまが大好きですラブラブ(笑)
ディレクターズカット版、ぜひお願いします~!!
 
なんか今回、公式SNSよりも
俳優さん達の方がサービスしてくださっている気が。。
 
 
 
そして昨日発売されたシナリオブック。
 
amazonがなかなか発送済にならないので、
キャンセルして昼休みに本屋さんで買ってきちゃいました笑

 

 

 

インザスカイと同じ位のボリュームです飛行機

 

まだパラパラ~ッとしか見ていませんが、

演出の力が偉大だなぁと思いました。

 

神社のシーンも脚本にあるのはセリフだけ。

点滴キスシーンも「キスをする」としか書いていない。

最後の「生意気な唇」シーンは和泉さんもっと乱暴?

 

逆にドラマではカットされた二人飲みのシーンがありました。

 

 

今から読みふけると明日の仕事に差し障るので、残りは土日にゆっくり楽しみたいと思います音譜

 

今日はグレイトギフトの最終回を観ます~バイバイ