【令和6年猫の日】日経平均株価最高値更新! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

令和6年2月22日三毛猫

歴史的な日となりました。

 

エヌビディア決算のおかげで半導体銘柄爆上げ!

 

日経平均株価、ついにバブル最高値を更新クラッカー

image

 

 

34年2か月ぶりに戻ってきました拍手

いやしかしバブル崩壊って恐ろしいですよねあせる

 

 

2月22日=ニャンニャンニャンで猫の日だそうなダウン

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えやすいですね笑
 
 
 
 
戻ってきたと言っても、中身は全然違います。
 
image
出典:2月22日産経新聞
 
金融機関ばかり・・
確かに崩壊してもおかしくなさそう。
東京電力もトップ10に入っていたんですね~目
 
34年前も今も変わらずランクインしているトヨタとNTT。
どちらも保有していますが、NTTは今日は下がってたな・・滝汗
 
 
 
私の監視リストの上位銘柄ダウン
image
半導体強し!!
 
 
美しすぎるチャートキラキラ
image
落ちる時もスコーン!と迷いなく落ちそうw
 
 
こんな日に、綺麗に蓋をされ上に抜けられない任天堂昇天
image
そのうち抜けていくんでしょうけど。
買う予定はないですが笑い泣き