あおぞら銀行とSBI証券 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

半導体しか勝たん!!
みたいな相場ですね笑い泣き
 
ついにバブル高値が見えてきました。
一旦跳ね返されるかもしれませんが、超えていってほしいものです。
 
中小型株はNISAを除いて全部売却。
半導体ETFを買いました。
 
任天堂も9000円台に突入クラッカー
一部利確したり買い増ししたりしながら、頑張ってホールドしております爆  笑
 
 
 
少し前ですが。。

暴落後のリバ狙いであおぞら銀に突撃したりもしておりましたw飛行機

 

 

 

しかし・・ダウン

 

 

①十字の陰線+出来高上矢印の翌日in

②上がらずもだもだし始めたのでわずか2日で撤退あせる

 

下でもだもだし始めると、落ちていくことが多いんですよね笑い泣き

 

 

 

変わりに決算が良かったSBIホールディングスを購入しましたお金

 

不正で急落したのをきっかけに出たり入ったりしていましたが、ずっと持っておくべきでしたねハートブレイク

 

ここに来てじわじわ下げ始めました。。

逆指値は入れてありますが、そこまで落ちないことを祈りますお願い

 

 

 

チャートを見るのがとても楽しい音譜

 

おまけの信越化学ダウン

image

 

決算がダメダメで次も期待できないけど、一応レンジを上に抜けました。

上ヒゲと出来高が増えていないのが気になりますが滝汗

 

 

さて明日は金曜日。

おっさんずラブの日だ~。

これが1週間働いたご褒美になっています笑