おっさんずラブカフェ(コラボカフェ)♪ | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

行ってきましたコラボカフェ!
テレビ朝日(六本木)1階アトリウムのカフェで、今月末まで開催していますオーナメント
 
私は12月の予約開始日に予約しました。
その後、土日はわりと早めに埋まり・・
平日は空いていたので、良かったら仕事帰りに再訪しようかと目論んでおりました。
 
が!
第1話の放送の後見たらこんな感じダウンびっくりあせる
 

 

全日満席ガーンガーン

 

どうやら初日に田中圭さんが来たらしく。

それで東京だけ満席になった模様あせる

 

 

行ってみると、全席コラボカフェというわけではなく、一般のお客さん用にも空けてあり、そこがガラガラな状況でした。

 

なので予約の時間より30分以上早く着いたのですが、入れて貰えました照れ

 

 

image

店の外でメニューを決めて用紙に記入します。

店内での追加注文はNG

 

 

席に着いて待つこと少し。

 

注文の品が揃いましたーキラキラ

向かいに座っているのは娘たちですくまクッキーうさぎクッキー

 

 

おかかおむすび弁当おにぎり

 と、ノベルティのコースター3種音符

 

 

武川さんのおつまみプレート生ビール

生ハムの中はキャンディチーズ。

ビールでなくて冷たいお茶というのにやっぱり違和感w

 

 

 娘たちはオムライスパスタ

 

コースターの大きさと比べて貰うと良いと思いますが、オムライスとおつまみプレートはかなり小ぶりです。

なので別にパンケーキやパフェを注文してもいいかもしれません照れ