おっさんずラブ展チケット取りました!と、新キャスト発表 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

さて今日は土曜日。

仕事はお休みです。

 

子供達を学校に送り出して二度寝ふとん1ぐぅぐぅ

 

「おっさんずラブ展のチケット取るぞ!」

と、15分前に目覚ましをセットしていたのに、なぜか寝坊ガーンあせる

 

 

今回は全国6会場(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)で同時開催。

期間も12/23~1/28と結構長め。

そのためか、予約開始から30分過ぎても全枠空いていましたニコニコホッ

 

東京だけ初日の朝一枠が残りわずかダウン

 

 
 

 

12/31~1/3は当日券のみなんですって~。

なんでだろえー?

スタッフの人手が少ないからとか?

 

 

12/30に実家に帰る予定なので、

その日のチケットを購入しましたダウン

 

 

image

 

実家に子供達を置いてから一人で行く予定ですデレデレ

 

X(Twitter)を見てると、

まだ様子見している人も結構いるみたい。

 

 

雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

 

 

新キャスト発表ありましたね音譜

 

井浦新さんと三浦翔平さん。

「あのキス」コンビか~赤薔薇

貴島Pは井浦さんがお気に入りなんですね。

 

春田と牧のお隣さん。

二人はカップルなの?
 

 

 

 

 

「また君に出逢うなんて運命はなんて残酷なんだろう」

 

今作の切ない担当は井浦さん?

 

「君」って誰なんでしょうねぇうーん

 

気になる~~滝汗