戸次さん脚本・演出の舞台「幾つの大罪」  | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

有給とっておひとりさまday照れ

 

 

まずは新宿のサラベスで、お気に入りの朝食コースをいただきましたスプーンフォーク

トマトのクリームスープサラダ

濃厚ドキドキ

 

 

ファーストドリンクはシャンパンシャンパン

 

 

サーモン入りエッグベネディクト。

チーズたっぷり、シャンパンに合う〜照れ

 

 

そしてふわっふわのパンケーキ🥞

〆の飲み物はあたたかいミルクティーを選択。

これで3200円。

お昼も兼ねらるし、料理は複数から選べるので、毎回コレでも飽きません笑

 

 

 

 

食事のあとは地下鉄で六本木に移動!

去年、TEAM NACSの本公演を観たEXシアターですキラキラ



戸次重幸さん作・演出・出演の舞台を観てきました目

 


 

幾つの大罪

 

須賀健太さん、馬場ふみかさんダブル主演。

ネタバレにならないようサラッと言うと・・

精神を病んだ人々しか出てこない物語です魂

バイオレンスの中にも時々笑いありゲラゲラ


リアルゆうたろう君を初めて見ましたが、小顔で肩幅も細く、どこから見ても女子にしか見えませんでした。

声も男性にしては高めですしね。



2時間半ほどで中休みなしでしたが、畳みかけるように様々なことが起きるので、集中して見られました照れ