師走の浅草にて。 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

以前から気になっていた「みつや」で、白玉をいただきました割り箸

次女のきなこ&抹茶お茶

 

 

長女の抹茶オンリークローバー

 

 

私のみたらし&きなこお団子

全て檸檬味の寒天と塩昆布つき。

 

びっくりするくらいモチモチな白玉でした。

本当に、今まで味わったことがないほどにモッチモチ!目

 

 

 

コロナ前のような賑わいには程遠いですが、

外国人の方がたくさんいました。

中国人観光客が戻らないと、まだまだ元通りにはならないかもしれませんね。

とはいえ、中国はつい最近までゼロコロナだっただけに、感染者激増。

それで緩和しているのだから恐ろしいゲッソリあせる

 

 

夕暮れのスカイツリー。

ノスタルジックで素敵キラキラ

 

 

スカイツリーに登った時に見えた

キント雲のような物体発見ダウン

魂にも見えるようなうーんはてなマーク