NICE FLIGHT! 第4話感想・・理想の彼氏と爽やか夏の恋! | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

第3話感想

 

軽い気持ちで観始めたのに、

じわじわとハマってきていますデレデレ

 

主人公、倉田粋(玉森裕太さん)が絵に描いたような理想の男性ドキドキ

 

ただのイケメンパイロットではありません!

 

湾岸のお洒落なマンションに住み、家事も完璧。

一人暮らしなのに料理を何品も作り、

綺麗な風景の動画を見ながら

筋トレをするようなプライベートを過ごしています。

 

そんなストイックさを持ちながら、

誰にでも優しく、謙虚で人懐っこい性格乙女のトキメキ

 

 

漫画に出て来そうなキャラでありながら、

お仕事描写がリアルなせいか、

ファンタジーな感じがしないのです。

 

やっぱりドラマはリアルでなければ、

と思う今日この頃ニコニコ

 

仕事仲間たちとのキャンプ。

コーヒーを淹れる時は、勿論豆を挽くところからやります照れ

 

 

 

粋が恋する相手、真夢(中村アンさん)は、奥手でとっつきにくい女性です。

 

それが少しずつ心を開いていって、

キャンプでは、ようやく手を繋ぐところまで進展ベル

 

もどかしすぎる二人の恋。

 

雨の日に傘を忘れて相合傘をしたり、

つまづいて壁ドン的展開になったり、

ガラの悪い男たちに絡まれ、

「この人オレのなんで!」

と、彼氏のフリして助けたりドキドキ

 

御都合主義かつベタな展開が多いですが、

そんなことも気になりません。

 

とにかく、粋がカッコ良い乙女のトキメキ

↑結局これが一番w

 

 

久しぶりに、恋愛ドラマでキュンキュンしちゃっていますニコニコキューンラブラブ

 

 

 

次週、やっと告白!?

と思いきや、同僚の管制官、夏目(阿部亮平さん)も

真夢に想いを寄せているっぽいラスト。

 

いやー、そこまでベタベタにしなくていいですよ~あせる

夏目さんは、かすみ(玉城ティナさん)と良い感じなんだと思ってたわ・・