鹿楓堂よついろ日和 第8話感想 | 七彩の羽根~エンタメときどき株日記

七彩の羽根~エンタメときどき株日記

ドラマや舞台の感想、株式投資ほか雑多なつぶやき

 
 
イタリアンレストランのシェフ・洸一郎の元で働く千利は、
鹿楓堂が気に入ったようで、客として通っていましたニコニコ
 
何やら洸一郎との関係に悩んでいる様子。
スイは仕事を手伝わせたあと、夕食に誘います

ツンツンしているくせに、

グラタンにつられて参加する千利くん照れ

 

鹿楓堂の4人に混ざって

わちゃわちゃしながらご飯を食べますナイフとフォーク

 

 

チキンとマカロニのシンプルなグラタン。

チーズとろとろ。

美味しそう乙女のトキメキ

 

 

 

千利は、仕事に遅刻をしたことがきっかけで

洸一郎から辞めてもいいと言われ、落ち込んでいたのでした泣

 

夕食のあと、スイに連れられて

洸一郎の元へ気持ちを伝えに行きます。

 

洸一郎も千利を必要としていましたが、

鹿楓堂に入り浸っているのを知り

そちらで働きたいのかと勘違いしていたのでした笑い泣き

相手を想うがゆえに、本音が言えなかった二人お願い

 

 

やっぱり洸一郎さんが大好きな

千利くんなのでした照れ飛び出すハート

 

 

八京&角崎のイチャイチャパートwでは

角崎の実家の定食屋さんが登場割り箸

 

 

八京のリクエストで、サバの味噌煮を食べにきたのです。

 
 

箸がスッと入る鯖の柔らかさ・・

ご飯が何杯でも食べられそうですラブ