本当に久々です真顔


去年に更新してから約一年……

放置……ではなく、

色々バタバタしてまして…滝汗


家族の事だけではなく

学校や自治会、

今はだいぶ落ち着いてきたコロナ。


何よりも

自分の体調が思わしくなく

かなりしんどい思いをしてました。


今はだいぶ復活デレデレ


そして、やっとワクチン2回目終了キラキラ


夫&長女は、

先に終わらせたのですが


この二人…

副作用、打った所の痛みだけだった……

(ちなみに皆、ファイザーね 病院)


私はと言うと、

『発熱』

『全身激痛』

『胸の痛み』

『神経痛』(帯状疱疹みたいな痛み)

『頭痛』


この歳で…

久々に痛みで泣きましたチーン

(陣痛でも泣かなかったのに)


しかも、胸の痛みはまだ続いてるし……


持病が落ち着いて

意気揚々とワクチンしたらこんな感じ。


上記二人との違いは何?ゲロー


そして

副作用が軽かった夫から放たれた言葉



『なんで、そんなんなるの?』



……知らんわ真顔



そんな夫

私のワクチン接種の

次の日

夫は、休みをとり

私の横で



爆睡💣💤



子供の朝ごはん

学校の支度

ゴミ捨て

食器の片付け……


えぇ…身体を引きずるようにやりましたよチーン


やっと休めると思っていたら

夫、起床。


『お腹すいたニコニコ


一瞬殺意に似た感情が湧いたのは内緒だよ真顔



なかなか動けずにいると、

何か察したのか

インスタントラーメンを作り始める夫。


……でも、

皆様わかりますか?真顔


似たような夫は他にもいるはず?!



鍋、食器そのまーまゲロー



……もうね、

私のフォロー(?)はしてくれないのね…


そして夫は優しく言いました


夫『薬飲めば動けそうだねニコニコ


さらに極めつけに

スプラをやりつつ

上記のセリフと




『俺、役に立つ優しい夫照れ




…とのお言葉をいただきました。



ソウデスネー真顔




ちなみに

夕食、洗濯、お風呂の準備

私がやりました真顔


夫は、夕食後の食器を洗ってくれた。



それだけ。



……いいのか?真顔




なにはともあれ

皆様も、健康にはお気をつけ下さいませ。






久々のブログが

愚痴ブログになってしまった真顔