入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




寒い時は
熱いお風呂が気持ちいい真顔

大体、
最後になる事が多いけど
大体、
冷めてるよね……笑い泣き


子供が小さい内は
一緒に入って、
子供が湯冷めしないように
自分ほったらかしで
バタバタだったから
ゆっくりお風呂ってここ最近の話真顔

……でもぬるいチーン


入浴剤は、
最近は
『バブ』  『温泡』

いろんなの買ってきて
混ぜ混ぜしといて
子供達が
くじ引きみたいにして
その日の入浴剤を決めてます。


長女「私、ずっと森なんだけどチュー


次女「私は、今日は柚子だぁ~ニコニコ


夫さん「パパに似合うラベンダーだおねがい


………………
長女、次女「それはないニコニコニコ


長女「パパ、煙草とコーヒーとおなら臭えー


次女「パパ、臭柱(においばしら)爆笑


夫さん「………せめて、香柱えーん



夫さんと次女の会話は
鬼滅ってます真顔


……夫さん、
娘達に混じりたかったんだって真顔


辛柱(しんらつ)の長女と
喋柱(しゃべり)の次女に
返り討ちにあってました真顔



頑張れ、とーちゃん真顔




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今、
学校で
『読書週間』です真顔

次女は
相変わらず
ピーターラビットのお話に
ハマっておられるようで
その感想文を
えらい時間をかけて書いております真顔


次女「鬼滅だったらいいのにぃ~ショボーン
 

でも頑張ってる真顔





……そして感想文が
超苦手な長女は……


読んでる気配がない滝汗


ジャニーズ雑誌しか
読んでるの見ていないのですが………


長女「SixTONESの事なら書けるのに~チュー
        「一応本は学校で読んでるよっチュー



担任の先生は
確かに
ジャニーズ大好きだから
いけるかも知れないけど
全校一斉で
司書さんが見て
張り出しもあるんだから
それはないな真顔