▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく考えてみたら
イルミネーションなんて
キレイでロマンチックな場所
行ったことないよ真顔

神戸に住んでいた時も
ルミナリエとか
行った事なかったし………

夫さんは
人がいっぱいいる所より
川とか海とかで釣り
そしてラーメン🍜

……私も自然とラーメンは
嫌いじゃないけど
イルミネーションとか
ちょっと憧れるねデレデレ




今は
娘達が



『イルミネーションとか見たい!!爆笑爆笑



…とか言って夫さんを説得



夫さん『……そうか?照れ



……娘達にせまられて
ちょっとデレってるし真顔



車から見れる所もあるし
ソーシャルな感じの所はいいですね真顔

………夜、寒いし(←40な母)




…そういえば
ディズニーランドでイルミネーション見た真顔

ディズニーは
季節関係なく
綺麗なイルミネーションデレデレ

落ち着いたら
また家族で行きたいですねデレデレ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




長女
無事に
修学旅行行って来ました真顔

色々規制がある中でも
楽しんで来たようですニヤニヤ


その場所の
伝統工芸品の
色付け体験なんかもしてきて

今、その工芸品は
玄関でお出迎えしてくれていますデレデレ


ちょっと可愛いよデレデレ



go to~の利用が入ったらしく
三千円分の券を貰ったので
それをお土産代として使った為
お小遣いは無しでした真顔

長女曰く
頭の中で


『値段をフル計算していた照れ


脳ミソが
疲れたそうです真顔



六年生は
最後の行事が
縮小、中止になって
寂しかったと思うけど
修学旅行、行けて良かったね真顔

安全、衛生面を
気をつけてくれていた先生方と
修学旅行先の方々にも
感謝ですデレデレ





そういえば
メダカの水槽が
いつの間にか
3つに増えとります真顔


……なにやらイヤな予感がザワザワします滝汗


……夫さんと次女が
更にデカい水槽を買って来そうな悪寒が……滝汗




トリック&トリート

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ真顔


……ハロウィンです真顔


娘が
子供達を連れて来ない事を願います真顔




スプラトゥーンも
ハロウィンフェスですね。


また
長女と次女で対立しとります真顔

それぞれ
アカウントもってるんだから
好きなの選びなさいよチーン