キッチンカー見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





キッチンカー
焼き鳥屋さんとか
クレープ屋さんなんかを
よく見かけます。
なんせ
田舎なもんで
あまり見ないのが実情真顔


トラックとか
運転するの怖いんですけど……
だから
運転出来る人は凄いと思います。

大型は
死角がありすぎて怖いっす滝汗





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ブログ書けなくて
バタバタしてたら
もう10月になってました滝汗

子供の運動会に
自治会の役員
長女の修学旅行の準備………

やる事が多い中で
何故か
今週に入り
娘達の帰宅が早い真顔


予定表見てみると
前期終了の終業式前は
給食食べて帰宅になってました笑い泣き

しかも
今日は
給食無しなので
すぐ帰宅予定💦

そして何故か
『 秋休み 』
……なるものがあって
月曜日が休みになってますチーン


子供の予定が
ガッツリ頭から抜け出てるチーン


確認大事だねー……笑い泣き




長女が
ソワソワしとります真顔


修学旅行もそうだけど
King&Princeの
配信コンサートがあるから真顔




夫さんに頼み込んで


長女「パパ~~頼む~~えーん


……ってしてました真顔



宿題、部屋の片付け、お手伝い
なんかをする事を約束させてましたけど



…………おやおや?
…………していませんが?真顔




夫さんと約束であって
私とではないと言うのかな?真顔



なんせ
本人曰く


長女「 反抗期口笛 」



……との事ですからねぇ真顔



……夫さんに
告げぐっちゃおうかな?真顔


…そうすると
慌ててするんだろうな、ウチの長女は。ニヤニヤ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





スプラトゥーンなお話


最近
サーモンランを
やっとります。

サーモンランで
ウォーミングアップをしてから
ガチに入ると
勝率がいいです。

……でも苦手な武器も
容赦なく回ってくるので
難しいですね……練習ですね滝汗


夫さんに
96ガロンをオススメされます真顔
練習あるのみですが
ザップに慣れた私には
なかなか難しいですチーン



次女は相変わらず
ローラーメインで
何でも武器を器用にこなして

長女は
デュアルメインの
スピナーを使い回ってます


私は
まだ迷走中です滝汗



サーモンランで
ボトルとか使いやすかったなぁ……真顔