くるみ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 歳をとったのでしょうか真顔

以前は
「美味しくない」
…とすら思っていたのに

今は
「美味しい」…ですねニヤニヤ


クルミのパンって
こんなに旨いんだ!!
……って衝撃を受けたくらい滝汗


アーモンドとかもそうだけど
小さい頃あんまり食べなかったな真顔


あっ!
でも
明治のマカダミアナッツチョコレートは
異常に好きでしたデレデレ
……今も好きラブラブ

美味しいもんニヤニヤ



小さい頃は
クルミとか
銀杏とか
取るのが好きだった。

銀杏は
臭かったなぁ………(  ̄- ̄)



曾祖母が好きで
喜んで欲しかったんですよね✨
…今、思うとですがニヤニヤ


……あぁ
やっぱり食欲の秋ですね真顔



……体重計が憎い






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




運動会が
終わりましたよ。

悪天候で
延び延びでしたが
無事終わりました真顔


コロナ対策で
いつもと違う事が多過ぎて
静かでしたね。

子供達の応援や声援は
事前に録音したもの

親は立ち見のみ

午前中の競技で終了


……寂しい感じですが
娘達は
『運動会が出来た』事が
嬉しかったみたいですよ✨

楽しかったんだったら
良かったよニヤニヤ







長女が
モーニングアタックをくらってます真顔

アレルギーで
朝にくしゃみが止まらないのですが


長女に重ねるように
もう一人
モーニングアタックをくらってる人が………

夫さんです真顔



夫さんね
くしゃみが独特過ぎで
すぐ分かる真顔


『えっ~~っほ!!』

『うぇ~~っほ!!』

『うぇっほ!!』



………以上をエンドレス♻️


しかも
長女のくしゃみが
夫さんに似てきてる滝汗


……これは
女の子としては
面白すぎて引くかも滝汗


アレルギー体質だけではなく
くしゃみまで似るとは………ゲロー


くしゃみも
人によって違いますよね。
面白いですニヤニヤ


次女のくしゃみは可愛いですデレデレ



『……(へ)っくちっ!』



…私は
普通ですよ(多分)


『……へくしゅっ!!』



……ですが
普通ですよね?滝汗




くしゃみではないけど
寒くなってきたら
咳喘息がまた出てくるので
またレルベア吸入です。


予防大事真顔



ただでさえ
今は
コロナで
咳は凄い顔で見られるのに
これからは
インフルエンザも来るから
怖いですチーン


漢方薬ももらっておこう……