最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小学生がいると
靴の買い替えが頻繁です真顔

あっという間に
履き潰してきますから…滝汗

学校の内履きは
指定ですが
毎年買い替えですね真顔

小さくなるって言うのもありますが
なによりも

……汚い滝汗

こんなに汚れるか?って位
真っ黒になってます。

連休などで持ち帰り
洗って
乾いたら
汚れ防止で
防水スプレーをシューします真顔

それでも
真っ黒になるんですよねチーン


普段は
軽いスニーカーや
スニーカーサンダルなんかを
愛用中の娘達。

簡単な外履きは
ヒラキが安くていいですニヤニヤ
子供達も気に入ってます。
親も助かりますデレデレ
私は、
NIKEのスニーカー好きだったのですが
最近は、
MIZUNOスニーカーです。
履きやすいし
楽だからいいですよ✨

NIKEはね
目を離すと

……長女に履かれてるから……笑い泣き


夫さんは
防水がしっかりなスニーカーとか
スポーツシューズが
しっくりくるみたい真顔

……勝手に買ってきてる真顔


……置き場がなくなるから
これ以上増やさないで……ゲロー






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




あつ森のカブ

8月
日曜日4回、カブを買いました真顔

その内の3回
ジリ貧パターンチーン


こんな事あるんだね。
…なんて日だ笑い泣き





ずっとこんな感じ。
ゲームだから
いいけどさぁ~…


なぜか
子供達に文句を言われる私…真顔

…私が決めてる訳じゃないよチーン







さてさて
9月2日は
長女が
楽しみにしてた
King&Princeのアルバムの
発売日です真顔


今日届くので
小躍りしながら
学校に行きました真顔
良かったね

…でも

学校では

授業に集中してくれ 滝汗