みんなの回答を見る




子供達と
ミルクゼリーなんかを
よく作ります。
果物やホイップクリームで
デコレーションして
ちょこっと豪華にするのが
娘達のお気に入り爆笑照れ



あとは
スープとか?真顔
ミルクスープ、シチュー以外にも
カボチャのスープなんかにも
使いますよねデレデレ

ミルクたっぷりのスープは大好きです酔っ払い


今の季節柄
家庭菜園からの影響で
トマト系が多いですが…



サッパリトマト系スープも
まったりミルク系スープも
両方大好きですデレデレ



……スープが好きって事で。真顔





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



なんとか
娘達の
夏休みの宿題は終わりましたゲロー


娘達はスッキリ爆笑爆笑


親はゲッソリゲッソリ



長女は
24時間テレビを見たいが為に
早めに終わらせようと
頑張っておりましたよニヤニヤ




次女は
今、スプラトゥーン2の
フェス真っ最中ニコ



ニワトリが先か
タマゴが先か…………




次女は


「鶏肉好き~ラブ



…と、ニワトリを選んでいましたが
選ぶ基準が違う気もします真顔




まぁ
課題が終わってホッとしとりますデレデレ




全国の親御さん
お疲れ様でした真顔