パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



切った生パイナップル
食べ過ぎると
口内が痛くなる真顔

美味しい
好きだけど。
いっぱいは食べれないチーン


学校の給食で出た
デザートの凍ったパイナップルが
異常に美味しく感じたのは
やっぱり給食マジックかな?デレデレ

でも
あのパイナップルの
美味しさはたまらんのですデレデレ

今も
子供達の給食に出るみたい。
羨ましい…真顔

私が
長女の給食試食会に行った時は
アップルデザートでした。
リンゴが凍ってるのデレデレ
これも
美味しかったよピンクハート



でも
やっぱり母は
パイナップルが食べたかった真顔





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




事前に席予約で
映画
行って来ました。


長女と次女と一緒に真顔


長女から
ずっと言われ続けた映画


『 弱虫ペダル 』


King&Princeの
永瀬廉くん主演の映画


私も夫さんも
基本、洋画がメインの為
夫さんは
遠慮すると言ったので

あつ森をしている夫さんを置いて
女同士で
見てきました。


私は、
漫画は見ていないので
多分
原作ファンの人とは
感想が分かれるとは思いますが
面白かったです真顔
恋愛ものとは違ったのが
また良かったです。

でも
2時間に圧縮する為
細かい間の話の流れが気になる為、
原作を読みたいです真顔

私、
小説も好きだけど
漫画も大好き。
実家には
小説以上に
漫画本が大量にありますから真顔


……そして
私は、映画館で映画を見ると必ず
パンフレットを購入してます真顔

今回も買いました真顔



…が、


……長女に持っていかれましたチーン



今回は
パンフレット以外に
長女と次女に
グッズも買わされ…………買いました真顔






ショルダー付きポーチ

長女が
映画をチェックしていた時から
気になっていたグッズ。


紹介のページだと
黄色いポーチだったけど

実物を見たら
クリアポーチでした真顔

私がチケットを発券してる間
先にグッズをチェックしていた
長女が


「ポーチがクリアだったよ爆笑


……と言って興奮しておりました滝汗




キンプリ好きな長女が



「 海人君色~おねがい 」




……って言ってたけど
それとは違うと思うよ真顔