今日も
朝から天気悪い真顔

そんな中で
娘達は
学校に向かいます。



次女「いってきまーす爆笑



長女「いただきまーす爆笑



私「……………?真顔



長女「…あ!………いってきますチュー



私「…おかわりの、いってらっしゃいニヒヒ





長女は
「いただきます」が大好き真顔


よく寝る時も
布団に入った瞬間に



長女「いっただきまーす爆笑



私「……おかわりは?真顔



長女「!?…いらない……おやすみっ!ショボーン



次女「いただきますだって~チュー



長女「…次女!うるさいっ!ムキー



こんなんが
日常茶飯事です真顔

子供の言い間違いは可愛いですね✨

もう
可愛いを通り越して
だいぶ、でかくなって
身長もほぼ一緒ですが…チーン


次女は
そうでもなかったのですが
長女は
言い間違いの宝庫真顔


カルピス        →         かぴるす
ヘリコプター     →    へりぽくたー
薬                    →          おすくり


3才位の時ですが
歌も
変に覚えてましたデレデレ



長女「せーとーぼーえー!
            うぇい!うぇい!うぇい!うぇい!爆笑



……正当防衛?滝汗
スゴい歌があるな……と思っていたら
夫さんと長女が、
録画してあった以前の  HEY!HEY!HEY!  を
見ていた事で判明真顔




せーかいが うらやむ
yeah yeah yeah yeah




モーニング娘。さんの
「LOVEマシーン」


夫さんの影響で
覚えてました真顔

覚えてました…というか
全然違うし……滝汗


……でも、
可愛いのでイイですデレデレ



次女は、
自身で言い間違いはなく、
強いて言うなら
言い間違いに気付かない長女に
間違って教えられた言葉を
覚えてましたけど滝汗


…後で、訂正しました笑い泣き

夫さんは、
可愛いからそのままでイイと
言っていましたが…チーン

わかる……わかるけどね✨


「いただきます」長女、
学校でも言い間違えてるかしらデレデレラブラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




娘達が
ゲームのあつ森で
興奮しております。






夫さんが
離島に居たので
スカウトしたらしい真顔



夫さん「ししまる、いたよニコニコ




夫さん
ししまる、違う
ちゃちゃまるよゲロー
ししまるは、忍者ハットリくんよ笑い泣き



それは置いておいて……

娘達、
大好きなキャラクターだったらしく
興奮して
長女は、鼻血をだし (←マジで)
次女は、ソファに脛で喧嘩をうって青アザ


……相当、嬉しかったんだね真顔

スカウトした夫さんは、
娘達の状態に
若干、ドン引き気味に……ガーン


夫さんは
自分のやつより
あつ森内での
娘達の無駄遣いに付き合って
金策に奔走中です真顔

その時の次女の金策中に
離島にいたらしい。


夫さん
そんなあつ森
楽しいのかな?滝汗



スプラは
夫さんは、96ガロンでS+をずっと維持真顔
苦手なアサリが何故か+6で
もう少し頑張るらしい真顔

私は、ずっとAのまま
上がりも下がりもしない…チーン