長女が

珍しく勉強してる真顔


なので後ろから

そっと覗いてみれば

お絵描き、お絵描きチーン


覗いてる事に

気づいた長女が一言




「勉強してねぇ……って思ったでしょ?えー




……バレてーる真顔




話を聞くと

クラブ活動で

ダンス部になったとの事で

ダンスの振りを

書き出ししていました。



…日テレの桝さんみたい真顔




何の曲になったの?

…と聞くと


King&Prince 『君を待ってる』


…との事です真顔



Snow Manの『 D,D 』をリクエストしたら

候補にはあったが

早々に諦めたらしいニヤニヤ



スポーツとか

身体を動かすのが大好きな長女

コロナウイルスで

間隔をあけたりしながらの運動で

まだ思いっきりとまではいかないが

楽しんでねデレデレ



……でも、勉学も忘れずに!!ニヒヒ




スポーツ苦手な次女は

ダンスより歌う方がイイみたい真顔


夫さんが好きな

玉置浩二さんの 『メロディー』を

歌ってます。

……風呂場で真顔


小学低学年が、

玉置浩二さんの曲を覚えるって……ニヤニヤ


では私は『氷点』をお薦めしようニヒヒ







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みんなの回答を見る




ウチの家族は
納豆大好きです真顔


夫さん、長女のお気に入りは
↓↓たまご納豆↓↓



次女は
特にこだわりがないけど
粒大きめが好みらしい真顔

私は…
相変わらず
こだわりなく来てます滝汗


そのままでもいいんだけど
鳥取県で良く食べられてる
納豆炒め(スタミナ納豆)を
ひきわり納豆でよく作りますデレデレ

美味しいんですデレデレ

ご飯だけじゃなく
うどん、パスタ等の
麺類にも合うから素敵✨


後、
実家で

納豆、イカのお刺身、
たくあん、ネギ、たまご

…を混ぜたモノをよく食べてました。
実母がよく作ってくれたんですよね真顔

何か
色々混じってるなぁ~と
思っていたのですが
大人になってから
『ばくだん納豆』って
いうものだと知りましたニヤニヤ


…実母の創作かと思ってたよ真顔