今日は

1日良い天気☀️


次女は

クラスで菜の花を見てきたらしい。


この時期、

ハッキリ言って学校だけでも不安なのに

郊外授業ってかなり危ない気がします真顔


でも、

学校から細かい配慮の分かる

お便りをもらったので

マスク絶対完備防備を言い聞かせ

次女はルンルンで学校に行って来ましたニヤニヤ



次女「 菜の花で絵を書いた爆笑 」



…菜の花で?え?絵?真顔



次女の心『…母、何か勘違いしてるっぽいニコ

  


次女「 菜の花を書いたんじゃないよ爆笑 」

        「  “ 菜の花 ” でだよ  爆笑



…持ち帰りを楽しみにしときます真顔



でも、

コロナの感染経路不明が

多くなって来て

娘達だけじゃなくて

多発地帯の近くが仕事場の

夫さんも心配ですチーン





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




只今、

帰宅後は引きこもり中


私は、ずっと在宅仕事なので

あまり関係ないけど真顔


なんかね

美味しいお酒を探して友達と

ポチポチやり取り


そこで

良い情報仕入れた✨

やっぱり苺だよね~ハート

…って事で





またしても
新潟のお酒ですデレデレ
菊水酒造さんですね酔っ払い
友達からのお薦めですグッ

あまり度数も強くないので
飲み過ぎる心配もありますが
これ get だぜっチョキ   ←まだ手に入れてないって💦

果実感が強いってスゴいよね✨
超楽しみなんですけど酔っ払い




…えっ?
今日の晩酌は
自家製梅酒っす真顔










みんなの投稿を見る