交流会!! | ★ダルビッシュ★(・@・)&eighterのブログ

★ダルビッシュ★(・@・)&eighterのブログ

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんと関ジャニ∞の丸山隆平さん

が大好きです!!

ちなみに、キスマイと嵐はそんなに好きではありません!!

みんなぁ、コメントしていってね!!

よろしくね!!

どーも!!




こんにちわ!




だるびっしゅです!!





今日、中学校の交流会がありました!!!





3つの小学校が集まって、やりました!




まず最初に、自己紹介をしました!




ちょっとはずかしかったです・・・・・




次に、ゲームをしました!




両手でジャンケンをしました!




あと、思い出作りをしました!




その作ったものを、他の小学校の人と交換をしました!




でも、実を言うと、あまり楽しくなかったです・・・・・・




では、今日はこの辺で!!




バイバーイ!!