33w1d 入院64日目 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

こんにちはニコニコ


33週に入りましたースター


今朝、採血があって朝早いのでめっちゃ寝ぼけてる間に血抜かれてました←



それで今日からリハビリが始まりました爆笑



まずはベッドの上で。




色々なストレッチを教えてもらって実行。




意外と軽々できましたてへぺろ




主治医の先生にもその話がいったようで




先生から「意外と筋肉残ってたみたいですね!これならスムーズに歩行もできそうってことでした」とのこと指差し




嬉しいハート





その流れでエコーもしてもらいました。





結果、赤ちゃんの大きさは1900gほどにまで成長!
羊水もあるし、感染もなし。
頚管も変わらず。



とのことで、全てにおいて問題なしでしたラブラブ




先生も「リハビリの進行具合によるけど、ゴールデンウィーク明けの退院でいいかなって話がでてます」と言ってくださり





やっとこさゴールが近づいてきたな…って感じですハート





早く退院して娘に会いたいけど、あともう少しの辛抱ですねキラキラ




頑張ります立ち上がるスター