12w4d | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

こんにちはニコニコ

妊婦健診に行ってきましたキラキラ


結果からお伝えすると、
そりゃあもう、最悪でしたショボーン



まず妊娠糖尿病に引っ掛かり。

次回は内分泌内科への受診が決定ガーン



それだけじゃないんですよね。



赤ちゃん自体は元気でしたが、



今週火曜日に出血しまして。





そのことを健診の時に言ってみたら、今回はお腹のエコーでしたが、内診もすることに指差し





結果、頸管長は大丈夫でしたが




子宮に血腫があるとのことで





切迫流産の診断が出ましたガーン





せっかく旅行を計画してたのにその話もなしにショボーン





医者に「家事は一切しないで寝てることができるなら帰ってもいいよ。無理なら入院してください」と言われ





家に帰ると娘はいるし、主人は家にいないことが多いし、一切家事をしないなんて無理笑い泣き




でも入院はもっと無理不安不安不安(精神的に)





ということで、しばらく実家で暮らすことにしました泣き笑い





娘は幼稚園休まないといけないし、





習い事も休まないといけないけど






主人も離れた場所で一人暮らしになっちゃったけど






今はお腹の赤ちゃん第一優先で、踏ん張り時!







今回こそは絶対に赤ちゃんを諦めずに産んであげるぞー!ニコニコ





絶対安静、実家で頑張りますニコニコ